パロマ・タカラスタンダード製ビルトインコンロに関するお知らせ(自主点検・部品の無償交換)

株式会社パロマが製造したビルトインコンロにおいて、下記の期間に製造した製品に関してきわめてまれではございますが、ガスが微量に漏れる可能性があることが判明致しました。

タカラスタンダード製システムキッチンに組み込まれたパロマ製コンロの一部機種も対象となります。

現時点では製品事故の発生には至っておりませんが、お客様に安心してお使いいただくために、対象製品の部品の無償交換を実施させていただきます。

誠に恐縮ではございますが、器具名・製造番号をご確認の上、対象製品をご使用されているお客様は、下記窓口までご連絡下さいますよう、謹んでお願い申し上げます。

交換作業につきましては、お客様のリストアップを販売店様にもご協力いただき、対策部品が整う7月下旬以降に順次実施いたします。

対象製品をお使いのお客様には、部品交換が完了するまでは、ご使用中に異常を感じられましたらすぐに器具の使用を中止し、下記までご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

■該当機種

※ 器種名は電池交換用のふたの裏に下記のように明記しております。


[お客様専用窓口]

●電話でのお問い合わせによる無償点検・修理の受付

      フリーダイヤル:0120-314-552

午前9時〜午後6時(平日・土曜・日曜・祝日ともに)