お客様各位

 

平成20年1月11日
株式会社 米山商事

弊社では潟pロマ製ガスコンロの無償点検の手配を既に実施しています。

 日頃は弊社のLPガス等をご利用下さいまして誠に有り難うございます。
この度は潟pロマ製のコンロの不具合により、消費者の皆様にご心配・ご不安をお掛けしましたことを、ガスに携わる事業者として深くお詫び申し上げます。既に弊社では対象機種を設置されているお客様には潟pロマによる無償点検のご案内をさせて頂いております。
尚、この度の事故・無償点検につきましてご質問・ご不明な点がありましたら弊社までお問合せくださいますようお願い申し上げます。
今後も各種サービスの向上並びにLPガス保安の確保に努めてまいります。

1.対象となる機器

        〇ビルトインコンロ
機種名 製造期間
PD−D51WVシリーズ 2006年8月〜2007年8月
PD−N51AVシリーズ 2006年8月〜2007年8月
PD−N51WVシリーズ 2006年8月〜2007年8月
PD−N51Wシリーズ 2006年8月〜2007年8月

       〇テーブルコンロ
機種名 製造期間
パロマ PA−TB306WG−L/R 2006年9月〜2007年8月
パロマ PA−KN306WG−L/R 2007年5月〜2007年11月
パロマ PA−M336W−L/R 2007年9月〜2007年10月
パロマ PA−M336WA−L/R 2007年9月〜2007年10月
パロマ PA−M5WF−R 2007年9月〜2007年10月
パロマ PA−M306WG−L/R 2007年9月〜2007年12月



2.機器型式の確認方法(例)


 
  3.お客様のお問い合わせ先
株式会社 米山商事 横浜市港北区新羽町1526 045−542−6561